新年恒例のOB交流試合@東高グランド

恒例の『OB交流試合』が東高グランドにて2日に行われました。

今年も多くのOBが参加され、高校生とのガチンコ勝負が行われました。

 

最初にマスターズ監督の伊藤さんより『怪我なく楽しみましょう!』とのお話がありプレイボールとなりました。

 

 

社会人野球現役選手のOBも参加しているので、高校生には少しキツイとは思いますがそこは野球選手なのでお構いなしです(笑)

 

写真:JR四国 上野選手 プロフィールはこちら

 

 

NTT西日本の越智くんも毎年参加してくれています(^_^)

右:越智くんのプロフィールはこちら

 

マスターズのメンバーもたくさん交流試合に参加してくれました。

今年も元気いっぱいのOB打線が炸裂し高校生を撃破(笑)

 

今年もOBチームの勝利で試合終了しました(*^^*)

 

土肥OB会長より挨拶と優秀賞の発表、記念品の贈呈で交流戦終了しました。

 

今年こそ現役生の甲子園出場を願い皆様で応援しましょう^ ^