3年生を送る会

3月8日金曜日ユアーズにて新居浜東高野球部3年生を送る会が開催されました。

今年の3年生は夏の大会前にノックを打ちに行ったり、マスターズの試合に何度か手伝ってもらったこともあり顔見知りの生徒が多くいたので楽しい送る会になりました。



OB会及びマスターズ事務局として、登録手続きに関しての説明をする予定でしたが、、、

年なんですねぇ~

お祝いの言葉やら励ましの言葉やら昔話などをしてしまい、事務局としての仕事ができませんでした(^_^;)

 

最後に1年生による校歌斉唱や2年生による激励の応援!キャプテンの送る言葉と続き感動のラストでした。

みんなが一体となった送る会になり3年生や保護者の方々も喜んでいらっしゃいました。

こういった試みに関してOB会も積極的に携わっていきたいと思います。

 

事務局:近藤敬